SSブログ

AKB北原里英に喫煙疑惑が浮上!北原里英のブログでたばこの写真を公開 [芸能・エンタメ]

AKB北原里英に喫煙疑惑が浮上していますが、あなたはご存知でしたか?

(卓上)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

ネットでは・・・


目の前に灰皿あるじゃん。
私も喫煙者だけど、清純さを売りにしてるならアウトだね。

未成年じゃないし、いいんだろうけど、やっぱイメージ悪いよね。

タバコくらい好きに吸わせてやれよ!

…といいたい所だが
イメージが大切なアイドルゆえに、好きに吸わせてやれとは言えないな

うまく隠れて吸えよ!



という批判の声もありますが、反対にかばうコメントも。



別にやましいお薬吸ってなきゃいいんじゃない?

未成年じゃなきゃいいじゃないですか
だってAKBですよ?
喫煙者くらいゴロゴロいますよ

ってか、未成年じゃないんだから別にいいんじゃない?
何が問題なの?

これって、マスクつけてる人が吸ってるんじゃない?
グラスとかお皿の位置からして、写メ撮る為に角に寄ってて北原りえの前に灰皿があるように思う。
じゃないと、北原のタバコだとしたら位置おかしいと思う。
まぁ、皆で分けて吸ってるのかもしれないけど。
それともアイドルだから友達がタバコ吸ってるのもダメなのかな?

なんでせいなさんと華ちゃんの間に煙草があって北原の目の前に灰皿があるだけで喫煙者になるの?
自分の煙草わざわざそっちに置く?
せいなさんが右手で吸って右側に灰皿があった方が楽だからじゃない?


など。

真相は明らかにされていないですが、気になりますね。


参照:AKB北原里英に喫煙者疑惑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。