SSブログ

安田美沙子が結婚前に最後のグラビアは手ブラ!?お相手との交際期間は? [芸能・エンタメ]

11月19日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にタレントの安田美沙子が出演していました。番組内では、現在彼氏がいることを告白して、話題を集めていましたね。

安田美沙子最新写真集「M」

この日の撮影で、安田美沙子は、AKB48の横山由依と赤井沙希と共に“クセあり京女トリオ”としてゲスト出演していました。

それぞれ生粋の京都生まれの3人が、京女独特の上品さとどこかトゲのある言い回しでトークを展開していた、番組の中で安田美沙子は、京女の悪いところとして「本音を言わないところ」と回答していましたね。

テレビ番組で行ったロケ先では「いいところですね~」などと言っていましたが、心の中では「京都が一番やし」と思っていることなどを告白して話題になりました。

さらに京女の武勇伝として、「アッコさんと女子会」と答えており、芸能界の大御所である和田アキ子と「恋愛トークしてる」ことを明かしていました。

和田アキ子に対しては「全部話してる」と言う安田美沙子は、恋愛相談や結婚に関しても、和田アキ子に相談していたようですね。


そんな安田美沙子にMCの後藤輝基は、「こんなこと聞いていいんかな」と言いながら単刀直入に「彼氏おんの?」と質問したところ、安田美沙子は笑顔になりながら「います」と即答していました!!


もう31歳ですもん」「オープンです」といい、現在交際中の彼氏は一般男性で1年半ほど交際をしていると安田美沙子が大胆告白して話題になっていましたね。


幸せオーラ全開で大胆発言をする安田美沙子に、MCの徳井義実やSHELLYも驚きを隠せない様子を見せていて、徳井が結婚について聞くと、安田美沙子は「まだ何も言われてない」と少し寂しげな表情していたのが、印象的でした。

そんな安田美沙子に対してSHELLYが「気持ち的にはプロポーズを待ってる感じ?」と問うと、照れながら「そんな感じですね」と答え、現在交際中の一般男性で1年半ほど交際しているお相手との結婚の意思があることを告白して、さらに話題になりました。


その後、後藤からの後押しもあって、安田美沙子は「プロポーズしておくれやす~」とカメラに向って発言し、幸せいっぱいの感情を出していました。

京都弁で可愛らしく、結婚へ前向きな気持ちがあることをお相手に伝えていましたね。

グラビアアイドルから、趣味のマラソンや京女キャラを活かして見事にバラエティで成功した安田美沙子でしたが、この日の放送の中で、すでにグラビアを卒業して5年ほど経つと言っていた彼女は、結婚の前に「手ブラくらいやってみたい」と発言し、これも話題になりました。

ファンにとって安田美沙子の結婚は、少し残念なことになるのかもしれないですが、安田美沙子の手ブラが見られるというならきっと喜ばしいことなのではないでしょうか?

とはいっても、京女の悪いところとして「本音を言わない」と言っている安田美沙子がどうして今回の結婚発言グラビアでの手ブラ発言をしたのでしょうか?


安田美沙子の結婚はいつになるのか、結婚式はどこでするのかなどまだまだ気になることは多いですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。