SSブログ

低視聴率ドラマ「夫のカノジョ」で低視聴率女優の川口春奈から出た本音とは [芸能・エンタメ]

初主演ドラマが大コケで話題を集めている川口春奈が20日、イメージキャラクターを務めるスマートフォン「isai」の新CM発表会見に登場して、低視聴率ドラマ「夫のカノジョ」の本音を暴露したそうです。

川口春奈 2014年 カレンダー ([カレンダー])

低視聴率ドラマ「夫のカノジョ」(TBS)の、視聴率で川口春奈は大苦戦していますね。

初回からドラマの視聴率は4.7%という驚異的な数字を叩き出し、第2話が4.8%、第3話は3.7%、第4話は3.1%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)と視聴率がどんどん下がっていく傾向にあるドラマということで話題になっているのです。


21日放送の第5話はついに2%台かと、別の意味で注目されていますが。。。


川口春奈もこの現状を気にしているのか、この日のイベントでは同商品のキャッチコピー「イガイなデアイを。」にちなんで「“意外な出会い”はあった?」と聞かれると、

今年はいろいろな仕事との出合いがありました。来年は自分の“代表作”といえる作品に出合いたい」と本音がポロリ。


視聴率の取れるドラマを強く熱望した印象がありました。


期間限定オフィシャルブログでは、マネジャーが「川口春奈への愛あるコメントありがとうございます! 川口春奈はなんと言われようが、私は大丈夫です!と、毎日撮影に励んでます!」と書いていましたが、相当追い詰められているような印象をブログからは感じました。

22日公開の映画「マダム・マーマレードの異常な謎」では川口春奈の“代表作”となれるのでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。