SSブログ

オリラジ藤森がTBS出禁?田中みな実アナとの恋愛が原因 [芸能・エンタメ]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が現在、TBSの田中みな実アナウンサーと交際中ということで、一部報道での「TBS出禁」が報じられていることを引き合いに出されると、「TBSちょっと入りづらくなってる。視線が刺さる…」と自虐で会場を笑いに包んでいました。

藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店

TBSで放送されされている『リアル脱出ゲーム×宮古島 封印された島からの脱出』のイベント名である同ドラマについて「興味がある!」と熱く語る藤森慎吾は、「これをきっかけにTBSとまたお近づきになれたら…。

今ちょっと疎遠になってますからね」と苦笑いで画策していました。

報道陣からは、「局アナのエースだから気にしなくてもいいのに」と踏み込んだ声が飛ぶと、「そんな具体的に言います?エースなんてとんでもない。僕のことじゃないですけど…」と代わり謙遜し笑いを誘っていたようですが、本心はどうなのでしょうか。

宮古島を舞台とした『リアル脱出ゲーム×宮古島 封印された島からの脱出』。任命式にはそのほか、「脱出ゲーム大好き」芸人として麒麟・田村裕、NON STYLE・井上裕介、大西ライオン、「リアルに現状から脱出したい」芸人としてレイザーラモンHG、レギュラー、天津木村、ムーディー勝山、三瓶が出席していました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。